昨日は「誰も知らない高橋大輔」から始まり
























大阪エキシビションの録画中継

(ま、これには大ちゃんでてないけど、チラ写りありましたね(*^▽^*))


夜はジョブチューン


賢二先生とあっこちゃん出演でしたが、お話がむちゃ面白かったです( ´艸`)























こちらの番組も大ちゃんの映像がちらりと、振付での話題が出て嬉しかった。音譜


紫のタコイメージからの振付って、、、、(;^_^A


そう言えばそんなような、、、、でもタコの泳ぐとこってじっくり見たことないしな~


水族館行って確認してこなきゃ~うお座



じっくりTVだけ見ていたかったけど、時間もったいないので


作業しながら見てたわけですが、、、、


画面に集中し過ぎちゃって、何度も指を針でついちゃいました、、、、(TωT)



そんな中仕上がったのが↓


またまたポーチ。先日作ったものよりちょびっとだけ大きいの。





























裏側


























中側


大好きなギンガムチェックをはぎ合わせて


























時間の合間に↓こんなんも作ってみました。




ピルケースσ(^_^;)


需要ないかもなので、取りあえず2個だけ作って終了?あせる



























まりも:「母ちゃん、もっと人が欲しがるもの作りにゃさいよ~!!」


























そだねf^_^; 了解!!



もうちょっとアイテム、考えます、、、。






人気ブログランキングへ