「誰もしらない高橋大輔」


見たよ~~~ラブラブ


録画もしたよ~~~ラブラブ


目新しい映像はなかったように思うけど


暖かい良い番組だったと思いますo(^▽^)o


何より、ナレーションのラストの言葉





「僕たちはもっと高橋大輔を追いかけたい。」




泣けた、、、、。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



今までの番組はやたら 引退だの ラストだの次がまったく


ないような終わり方のものが多かったので


なんか心にむしゃくしゃしたものが残ってたんだけど



今回のは大ちゃんへの愛があった番組だったと思う(-^□^-)


























私たち大ちゃんファンも、いやきっと多くのスケートを愛するひとたちが


「もっと高橋大輔を追いかけたい」って思っているよクラッカー



時間はかかっても全然待ちます!!


もう少し大ちゃんを追いかけさせてくださいラブラブ





人気ブログランキングへ