お昼間は暖かかったけど、夕方に近づくにつれ


気温がダウン、、、、寒っ!!(><;)


薄手のレザージャケットの下はノースリーブワンピ


と言う格好で外出していたので、夕方からの寒さは辛かった~~~~あせる


なんで、JKの下、ノースリなんだよ!!ってつっこみはやめてね(;^_^A

(昼間はそれでちょうどいいくらいだったのさ~~~)




家に戻ると、、、、、、


やっぱりまりもちゃんはお布団の中でお眠でした( ´艸`)



シャッター音で目が覚めたのか?


むちゃブサイクな寝起き顔やよ、まりもちゃん、、、( ̄_ ̄ i)


























コルたんは床に敷いてるマットの上でおくつろぎ~~~



そのなよなよしい座り方はなんですか~~!!あせる


























コルト:「いちいちうるさいにゃ!!寒いから電気あんか入れて欲しいにゃ!」
























あんかはもう片付けちゃったから、我慢しなさい!!


とコルトには言いつつ、私は部屋で電気ストーブつけちゃった( ´艸`)


コルトには内緒ね!



しかし、この昼夜の気温差、たまりませんよ~~~~あせる







今日もがっつりといろいろ材料仕入れてきました。


マカロンポーチの材料もばっちり!!


























色鮮やかな、ファスナー見てるだけで元気でるわ音譜



さあさ、作業開始!!


明日は大ちゃんのTVと大阪エキシビ中継の日


数時間つぶれちゃうから、今日は夜遅くまで頑張りましょ~♪






まずはやりかけのポーチを今から仕上げます!!






























人気ブログランキングへ




街、歩いてるといつかどこかで偶然に大ちゃんに出くわすんじゃないかと


思うだけでドキドキする私は病気だろうか、、、、、?σ(^_^;)