明日は雨みたいだし、土日は混むだろうから~って


本日のお昼頃、ちょこっとだけお花見に行ってきました桜



お天気は、、、、ちょっと曇り空くもり


気温は薄手のスプリングコート着てたら、暑かったくらい暖かかった(;^_^A



もう、満開です。
















































お弁当でも持っていけばよかったでんですが、


ちょこっと行って帰るつもりだったので、何も持って行かず。


だけど、あまりにもお腹空いたので、屋台で何か食べることに( ´艸`)



川べりで桜を見ながら、ビールにたこやき。


最高ですね音譜



しかも、屋台で出された缶ビールが、、、



いや~~ん、大ちゃんのビールやん(〃∇〃)ラブラブ



思わぬところで、大ちゃんと花見



ついつい飲み過ぎちゃったわよ(*v.v)。
























※ 画像、ボケちゃってますね~あせるすんません、、、、酔っぱらってたもんで、、、




昨日のチャリティは夜の11時過ぎくらいまで、募金活動で


立ってらしたらしいですね(゚_゚i)


大ちゃんはじめ、出場された選手の皆さんお疲れ様です。


お疲れ出ていないでしょうか?


真央ちゃん、織田くんは今日も名古屋でショー出演だったし、、、(@Д@;






そして、ず~~~と長時間並んで募金されて行った皆様にも


お疲れ様でした、ありがとうと言いたいです(T_T)



来年こそは私も必ず這ってでも行きます!!メラメラ











































今日のおまけ


毛づくろい中のコルト君



誰ですか~~~!!毛だるまって言ったのは((>д<))



ぴん!と挙げた左足がポイントよ( ´艸`)





























人気ブログランキングへ