わが家は新聞をとっていないので


実家の母に


「大ちゃんの記事載ってたら取っておいてな~」って頼んでいました。


今日、それを貰ったんですが、、、、




ちょっと、母よ!記事はどうした!!∑(゚Д゚)


高橋 出し切った、、、、、、の後は?


右下の切り抜きも 「下宿先を脱走、、、、」で切れてるしあせる

























お母さん、記事ないやん!!



母:「え?写真あったらいいんちゃうの?」



、、、、、、、、、、、そうでっか、、、、σ(^_^;)




切り取り方にも母のセンスが出てるし、


端、ガタガタ、、、(;^_^A




ま、とってくれてただけでも感謝しないとね。



母よ、ありがとう。(棒読み)




昨日はアルバイトでショーのフィッターやってきました。



モデルさん皆、175cmくらい。


顔、ちっちゃ~~~~~!!身体、薄~~~~~~!!


手足の長いこと!!ヽ(*'0'*)ツ


その方たちが10cm以上のヒール履くんだから、190cm近くになるのよ。


もう、同じ人間とは思えない。(;^_^A


日本人モデルさんでさえ、こんな凄いボディなんだから


パリコレのモデルさんなんかは、もはや異星人にしか見えないだろうね~あせる




スクラップブックより



過去のお衣装のサンプルの刺繍部分
























スクラップブックより

おすましコルト君








































人気ブログランキングへ