ずっとイスに座りっぱなしの作業が続き


腰がピリピリ痛いです、、、あせる


室内にこもりっぱなしなので、緑の景色のいいとこに行って


思いっきり深呼吸したい気分です。


京都あたりをブラブラお散歩もいいかも音譜


来週はお天気の良い日に、


どこか出かけたいと思います。(^O^)/





スクラップブックより


チラ見のまりもちゃん


























今日は数点だけサンプルが仕上がってきました。


思ってた通り仕上がってくると、むちゃ嬉しくなっちゃいますニコニコ


内職さん、綺麗に仕立ててくれてありがとう♪



(一部分のみですが↓)

























あれこれ考えてデザインして、パターン引いて


生地や付属選んで、、、、、、



で、想像した通り もしくはそれ以上のサンプルが上がって来たときは


「やるやん!私ニコニコ


って自画自賛( ´艸`)



そのまた反対にむっちゃ良いの出来てくるわ~~~!!って

すっごい自信あったのがサンプルで上がってくると



、、、、、、、、、。(;°皿°) なんじゃ、こりゃ~~~~あせる



なんてことあるんですよね~~~



そんな時はやっぱ、落ち込む。


私、才能ないわ、、、、って(;^_^A



(↓は過去のもの)

























可愛いお衣装が出来ますように音譜


いつもそう願いながら製作にかかります。


さて、気分がいい今、次のデザイン考えましょう('-^*)/










人気ブログランキングへ