本日夕方くらいまで、かなり挫けていましたが、、、、


立ち直りも早いのが私のいいところ。(;^_^A


(もう立ち直ったんかい!!ってつっこまないでね)


ようは頑張るしかない!!ってことで自分に言い聞かせました。あせる



あるバラエティー番組で街角でインタビュー受けてた酔っぱらいの女の子が


へらへらしながら



「死ぬ事以外はかすり傷」  って言ってた。


なんじゃ~それ!ってそん時は笑っちゃったけど、いい言葉だよね。


ほんとそう。


少々なんか落ち込むことあっても、しょせんかすり傷。


つば塗っときゃすぐ治るってことやね。ひらめき電球


そのうちまた「根拠のない自信」がふつふつと沸いてきそうな


能天気な自分がある意味怖い( ´艸`)





気分転換に録画予約していた『 メッセンジャー&なるみの大阪ワイドショー』を見ました。


生大ちゃんは出てないけど、大ちゃん行きつけのお店の紹介とかがあって


結構楽しかった音譜


今度、かっぱ横丁あたりウロウロしてみよう(*゚ー゚)ゞ


黒田が高橋大輔へのなりきりに挑戦!ってコーナーで


ぶちゃいくな黒田も大ちゃんヘアーにしたら、幾分マシに見えたので


美容師さんの力ってすごい!!って改めて思いました。合格




スクラップブックより


見上げるコルト君























と、アンニュィまりも

























そして、セクスィ~~~~大ちゃんラブラブ

























大ちゃん、頑張れ~~~~~!!


私も頑張れ~!





人気ブログランキングへ