ちょっと部屋の扉を開けた隙に


毎度のことですが、ちゃっちゃかちゃ~~~~と入ってくる黒まりもあせる


で、お仕事中のPCの上を悠々とお散歩してくれますよヽ(;´ω`)ノ



まりもちゃんの歩いたあとは、パソコン画面が意味不明なことに


なってるし叫び



























コルトも隙あらば、忍びのように私の気づかないうちに部屋にINしてるし~~~




コルト「母ちゃん、ご飯~~~~~!!」


さっき、食ったろ~が!!ヽ(`Д´)ノ
























↑こんな巨体なので普段は足音がドスドスいってるのに


こういう時だけは足音も立てず、機敏な動きなんですよね~(;^_^A


普段はタヌキにしか見えないけど、やっぱコヤツも猫だったのだ!!







さてさて、毎日移動中に聞いているMYウォークマン( ´艸`)


脳裏に大ちゃんの演技が浮かんできて、胸がきゅ~~~~~んラブラブ


そのうちきゅんきゅんし過ぎて、心臓発作で倒れるかもよ、、、、ガーン






























昨日は真央ちゃん、残念と言うか、可哀想で、、、汗


その演技観てからも別の意味で胸が締め付けられちゃいました(TωT)



どうぞ今日のフリーは真央ちゃんの本来の演技が出来ますよう祈ってます!!


みんなの愛いっぱいの応援が真央ちゃんを守ってくれますように。ラブラブ






↓またまた似てないけど、懲りずに小さく載せておきます(;^_^A


薄っぺら~いノートに絵具使っちゃったもんだから


紙がヨレヨレ~~~あせる






余談ですが、大ちゃんの後頭部、形が良くて好きですラブラブ



人気ブログランキングへ