わが家のいたずらっ子、まりもちゃん。(;^_^A


毎度毎度、ティッシュBOXみたら


それを出したくなっちゃうようで、、、、





中を覗き込んでは、、、、


























口に咥えて、、、























出す。



そして次もまた出す。f^_^;

























朝起きると部屋中がティッシュだらけ~~~~~なんてことも叫び



なので、最近はBOXの上に重たい本乗せて出せないように


してるのですが、ついつい忘れちゃうと↑のようなことになります、、、



コルトはティッシュとかには関心がなく、ひたすら人のスリッパやらを


2階や1階へと移動させるのがお得意であせる


にゃんこによっていろいろ悪戯の内容が違うようです。σ(^_^;)








どなたかのツィートで


「五輪で金メダルとって、ゆづは雲の上の存在のように


なってしまうんだなと思っていたけど、本当に誰の手にも届かない


高みに行ってしまったのは高橋大輔の方だった。」


って書いてた方がいらしたけど、ほんとそう思う。


あの演技にジャンプの回転がとか点数がどうとか、


そんなの彼の芸術的演技にはしちゃいけない域に


行っちゃったそんな気がします。(T_T)



大ちゃ~~~~~~~~~ん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ラブラブ



移動中はずっとSP曲のヴァィオリンのためのソナチネ


聞いてるし、時間があれば大ちゃん関連記事が転がってないか


ネット検索の毎日。


こりゃ~~~病気だわ!!(@Д@; って自分自身そう思う。あせる














人気ブログランキングへ