今朝はめったに雪の降らない大阪も

窓の外は雪景色雪























まりもちゃんも見慣れぬ景色に興味しんしん。


























フィギュア男子SP,ラストまで見届けましたо(ж>▽<)y ☆



ハラハラドキドキ、、、、、


心臓が破れちゃうんじゃないかと思うくらい

バクバクしてました。あせる



でもね、大ちゃん滑る直前になぜか落ち着いた。


確かに4回転は回転不足で両足着氷やったけど


そんなこと忘れちゃうくらいに


切ないまでの魂のスケート、私は目に焼き付けましたよ!!ラブラブ


ひざの具合がきっと本調子ではないみたいですが、


素晴らしい演技だったと思います!!


ファンのひいき目と言われればそれまでですが、


他の誰とも違う世界観、もうスポーツとかの域を超えて

何ていうんだろう、、、文才がないのでうまくたとえれないのが残念です。




今晩のフリーは誰のためでもない、どうぞご自分のために滑ってください!!


その先にきっとメダルはある!!クラッカー


こんだけ頑張ってきたあなたに神様がご褒美をくれないわけがない。


ネガティブ発言はしません。


大ちゃんはやれば出来る子。王冠1


今晩も寝たりしませんよ~!!眼見開いて、TVの前で応援しまくりますよメラメラ


大ちゃんの最後になるかもしれない勇士を見届けなければ!!



男子SP見ながら描いた絵。


もはや似顔絵のつもりで描きましたとは言いません、、、、あせる


(マジでダレこれ?なので、、、( ̄Д ̄;;)



だけど、気持ち、そう気持ちが大切!!


まわりには金粉ちりばめました!!






























頑張れ大ちゃん~~~~~~!!クラッカー






人気ブログランキングへ