朝、起きて


メールチェックしよ~とPC前へ行くと、、、、




またまたイスの上にまりもちゃんがON!!


さっきまでは寝てたようだけど、薄っすら~眼を開けて私をちら見。
























 え~~~~~~!!まりもちゃん、母ちゃん座りたいから

のいて~~~ヽ(;´ω`)ノ



そしたら急に顔かくして、がっつり寝たふりするまりもたん、、、、(;^_^A


























こりゃ~~~~寝たふりしてんの、バレてんねんで~~~ヽ(`Д´)ノ




お顔かくした手をどけてみた



がっつり目を閉じて 狸寝入りぐぅぐぅ


























まりもちゃん、起きてるくせに演技せんといて~~~ドクロ





まりも:「チッ!バレたか~」

























この後文句言いながら、しぶしぶ自分用のにゃんこドームに移動。σ(^_^;)




演技派のつもりだったまりもちゃん。


その程度の演技じゃ~母ちゃんは騙せませんぞ~~~( ´艸`)








今日、紀伊国屋からTELあり。


家庭画報の3月号入荷したとのこと。


ひゃっほ~~い!!早速取りに行かなくっちゃ~音譜



↓この付録のポスター、額に入れて部屋に飾ろう~~~とo(^▽^)o






































人気ブログランキングへ