う~~~~毎日毎日、寒いですね~あせる


日頃中の悪い2にゃんこも、寒い季節は

寝るときだけはくっついてますよ( ´艸`)




pink*jean






















背中合わせですけどね(;^_^A


しかも頭の位置、逆だし~~~にひひ





今日は新作ブラウスのデザインをしていたのですが、

付属のレースが、なかなか決まらない、、、、




pink*jean





















サンプル帳とにらめっこ、、、、、


どれにしようか、、、じゃなくてどれが在庫あるかな~~~~って悩み。


レースに限らず、いろんな材料が廃番だったり、、、あせる


どの業界も不景気だからしかないのだけれど、

在庫切れたら、もう次はつくらないで、廃番になっちゃってますよ!!



pink*jean





















せっかくコレって決めても、気に入ったものはことごとく廃番。叫び


なので、毎回同じようなレースしか使えなくて、困ってます。


は~なかなか進まないな~汗



時間ないのにレースの在庫確認返事待ち。


待ってる間暇だからちゃっと落書き( ´艸`)



マリモットワネットとコルカル

(マリーアントワネットオスカル)


pink*jean





















なにげに描いた落書き、自分で受けた( ´艸`)



今度、ちゃんとした絵に描き直してみよ~~~とべーっだ!






pink*jean