どうやらこのシールのものが日本上陸を果たしたようです。

オーガニックの作物を腐りにくく鮮度を長持ちさせるという名目で

わざわざ薬品を塗布したものです。

その薬品が人体に対してどのように影響するのかはわかりません

 

物事には必ず裏があり、近頃の新しいものは表の話しかしないのが特徴です。

 

輸入品はよ~くチェックしましょう。

 

因みに、聞いた噂では、その現場はコストコ(Costco)だったそうです。

シールがあるうちは良いのですが、シラーっと剥される日が来るかもしれません。

輸入品はすごく気を付けた方が良いです。

 

わたしは特にアメリカから来たものは、現状では全てNo Thank You!バツレッド

 

それと

オーガニックのイメージが強めのこちらのマーク
バナナとかにくっついてます

どうもこちらもビルゲイツさん関係らしいです
 

 

 

 

 

因みに(その2)

聞いた噂では輸入品の作物の中に小さい穴(爪楊枝の孔レベル)のものがあるそうです。

何らかの薬品が注入されている、と前から知っていたその人は、袋から出した瞬間その穴を発見!

輸入の安いリンゴだったので捨てたそうです。

それが正解だと思います。

 

(写真はイメージです)

 

 

 


ショボーン