昨日のブログからの続きで、秦野の戸川公園です。

 

 

去年も見ましたが、やはり同じところに「ハート」のマークがありますね。

 

 

そして、河津桜です!

 

 

おかめ桜より河津桜の方が花びらが大きいので見映えします。

 

 

ただ河津桜は満開を過ぎた頃です。

 

・・・でもっ、この葉桜も美しいのです。ラブ

 

 

次はチューリップの番のようです。

4月になったら、ここはチューリップでいっぱいになるでしょう!

 

 

椿も綺麗。

 

 

しばらく花見をした後は、渋沢駅に戻り、散歩します。

秦野駅方面に向かって246を歩くと、左手に「ペンギンベーカリー」を発見。

 

 
こんなところにパン屋、あったっけ?
 
ウェブサイトをチェックしたら、2023年1月にオープンしたそうです。
 
そうか〜、そういや、この辺り1年くらい来てなかったわ。てへぺろ
 
早速中に入ってみます。

 

お店の名前になっている「ペンギン」がいました。

 

 
いくつか買ったのですが、「もちべえ」というパン(ドーナツ?)がすごぶる美味しかった!

 

 
これは私の大好きなタイプ。
ふわふわ、もちもち。
 
今回は試しに1個しか買いませんでしたが、次回は大量に買い込んで帰りたいと思います。