お疲れ様でした

歳をとると一年が過ぎるのが早く感じる
と、言いますが、ほんとにその通りです

1月に実家の売却を済ませました

迷いましたよ~
産まれ育った家を手放すのはね

でもねぇ…維持費もバカにならないし
負の遺産を息子達に残すのも…
かと言って移り住むのも…《面倒だし〜》

幸いにも奇特な方がお買い求めくださって
有難かったです

と、昨年の姉の手続きやら家の手続きやら
バタバタと終わりまして

ちょうど旅行するにはナイスな支援もあったので
後半は旅行三昧出来ました

伊豆、箱根、熱海、木曽、下呂、千葉、
丸岡、小浜、知多、裏磐梯。。。。

いろんな温泉に行ってきました

そして!そして!
ついに!
【類い稀な歳】になってしまいました

来年から保健書が白くなります


みなさんはどんな年でしたか

新しい年も皆様にとって
良いお年であります様に