いちごに練乳かける?かけない?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

そのまま頂きます

練乳よりも牛乳入れて潰して
お砂糖入れて。。。もいいなぁ

我が家の1号は🍓( '-' 🍓 )イチゴチャン嫌いです
1歳くらいの頃にケーキの苺に喜んで飛びついたら
めっちゃ酸っぱくてそれから大嫌いになりました
あんなに美味しいのにねぇ

コロナの感染者がぐんぐん増えてきてますね
散歩にも中々出られず引きこもっているのですが
なんせ年寄りは適度の運動は不可欠なのですよ
足腰が。。。。弱まってくるし
耐久力も衰えてきてます
これでコロナに感染したら。。
確実に死にます😞…。よ

昨日はちょっと暖かかったので初詣に🚗💨

さすがに空いてました

お空もスッキリでした

マスクをしてるとスッピンでも怖くない!
眉毛だけ描いてればいいんだもの楽だわぁ
なので化粧品が減りません

帰りに買い物もしたかったけど
人混みは怖いので止めました

携帯のアルコールスプレー持参しながらの散歩

何時になったら平和な時になるんだろう

みんな乗り切ろうね~🍊