愛と光に包まれたあなたへ~

 

おはようございます。

 

九州、岐阜等 広範囲の各地で

雨による 被害が 出ています。

災害が 起きている地域に お見舞いを

申し上げます。

 

コロナが収束しない中

自然災害も 次から次へと 起こるので

どんなに 平静を 保とうとしても

心配や 不安で いっぱいになりますよね。

 

それは 当たり前です。

家や車や 家族を 失った人の悲しみを

みな 思うからです。

 

そう 思い 感じるのは みんなの心が

温かいからです。 愛で 出来ているからです。

 

2020年4月5日から みずがめ座の時代

「アクエリアス」の時代が 始まりました。

 

愛と 感謝と 感動の 時代です。

 

みなさんは この地球を 愛と光で いっぱいにする為に

生まれてきました。

 

自分に与えられて 目の前のことを すること

愛と 感謝の心で 生きること

 

この世界を 愛の星に していきましょう!

 

世界のヒカリエ くろかわ画伯の 「アクエリアス」の絵です。