2020/03/05
 
鷲宮神社に初参拝した後
その近くの河津桜が満開だったので
強風の中 お花見ツーリングへ
(((⊂( ・ω・)⊃ ブーン‪‪ 𖧷 ⁺.
 
 
らき⭐︎すた聖地の鷲宮神社
らきすた 見た事ない  
 
 
 
参拝して御朱印を
授かりました‪‪𖧷 ⁺.
 
 
早咲きの桜を見てから 
 
埼玉厄除け開運大師へ
 
 
春限定 御朱印を
授かりまし‪‪た𖧷 ⁺.
 
 
最近ハマってる
岩下の新生姜を
豚バラで巻いて
焼くだけのおかず♪
 
2020/03/16
 
ワインディングロードへ
ツーリング
(((⊂( ・ω・)⊃ ブーン
 
FAZERセット
 
食べると幸せになれる
奇跡のもつ煮✧‧˚
 
マウちゃん マジ天使♡⑅* 
 
 
久しぶりにYouTubeに
バイク車載動画を投稿しました‪‪𖧷 ⁺.

 
2020年
BikeJINラリー帳
(3回目の挑戦)
 
コンプできるかは
連休が取れ次第かなぁ..
 
ワインディングロードの後
BikeJINラリー帳の指定スポット
妙義山パノラマパークへ
 
 
ここに来たのは2回目なのですが
ちょうど定休日の日に来てしまったので
温泉施設などはお休みでした
 
道の駅 みょうぎ
桜が綺麗でした‪‪𖧷 ⁺.
 
タラの芽、梅酒、納豆
お土産を購入♪
 
給油した隣が
おぎのや ドライブイン横川店で
 
峠の釜めし 購入
(。˃ ᵕ ˂ *) ❀*
 
 
2020/03/21
定例ツーリング
 
初めて牛久大仏へ  
大仏様の大きさに圧倒されました!
 
 
コロナのせいで
大仏様の中へは行けませんでした
 
顔ハメパネルw
 GANTZにでてきた強敵みたい..
 
📸パシャパシャ
 
 
鹿島神宮近くの
御食事処 うちだやにて
岩のりそばを頂きました
美味しかった♡⑅*
 
鹿島神宮  初参拝
 
境内 結構広くて次に来た際は
ゆっくり周りたいなーと思いました
 
 
 
2020/03/25
 
BikeJINラリー帳 
指定スポット
秩父さくら湖へ
 
ダムカードはコロナの影響
配布されていませんでした
 
お天気が良くて
絶好のツーリング日和でした♪
 
 
バイク神社 小鹿神社へ
 
 
🦌さんに癒されました✧‧˚
 
 
2020/03/28
 
アジ釣りがコロナの影響で
中止になったので
桜が満開のさきたま古墳群へ🌸
 
 

雨が降る前に
満開の桜が見れたので
良かったです‪‪ヾ(*´∀`*)ノ゛𖧷 ⁺.