2020年
1回目の更新‪‪𖧷 ⁺.

あけましておめでとうございます(遅

もう気がついたら
2月でしたw

今年の目標は...

彼氏が欲しい

前澤社長の応募したのに..



あとは ダイエット

去年も同じ事を
言ってた気がする..

そんな感じで
今年も無事故・無違反
安全運転を
心がけたいです‪‪𖧷 ⁺.

2020.01.11.
ツーリングチーム 
15台で定例ツー

バイク神社・安住神社
初詣⛩
交通安全祈願✧‧˚

パシャパシャ📸

15台
(((⊂( ・ω・)⊃ ブーン

御朱印帳

御朱印

交通安全のお守り

安住神社の後
大前恵比寿神社へ
こちらははじめての参拝⛩

大前神社の境内にも
バイク神社・足尾山神社
がありました🏍 

いちごの里
アンジェ・フレーゼも
行ったよー🥞🍓
(ここに来るのが2回目)

大体みんな
天使のパンケーキ
食べてました🥞🍓


自分は甘いのそんなに得意じゃないので
マルゲリータと
いちごのスムージー🍓♡⑅*


2020.01.26.

ツーリングのお誘いを頂き
道の駅 おおた で待ち合わせ

ネームブローチのプレゼントを
頂きました♪

目的地は
もつ煮がとっても美味しい
ワインディングロード✧‧˚

看板兎のマウちゃん🐇💓

\ マウちゃん マジ天使♡⑅* /

ステーキともつ煮のセット

ワインディングロードの
もつ煮 大好き♡⑅*

数量限定のプリンも
とっても美味しかった🍮 ✧‧˚


偶然 久しぶりに
お会いできた方がいて
嬉しかったなー✧‧˚

パシャパシャ📸

ワインディングロードの後
岩下の新生姜ミュージアムへ

ピンクが沢山で可愛かった♡⑅*



ジンジャー神社⛩

絵馬 ((φ(._.*)カキカキ

岩下の新生姜
ソフトクリーム🍦

ピンクジンジャー
チョコファウンテン

岩下の新生姜で
身体がポカポカに
なりました💓