昨日は偏頭痛の薬を飲んで
注射三本打ったからか眠くて
12時間も寝てしまいました。

毎日決まった時間寝れず
体力もあまり無い私は
こういうまとめ寝みたいな事を
してしまいます。
体に悪そうアセアセ



そして今日も注射しに病院へ病院

今日は待ち時間も短く
内診も診察も無く、
看護師さんもとっても感じの良い方でしたキラキラ

ちゃんと
「2本打ちますね。肩とお腹に打ちますね
」と言ってくれる方でした。
注射も上手にしてくれたので
そんなに痛くなかったですキラキラ
優しい言葉や的確な事を言ってくれるしキラキラ


何でも仕事出来る人の方が
感じ良い事多い気がします。

当たる看護師さんの技術と常識の差で
同じ病院、同じ処置でも
ストレス度が天と地の差です。

今日はストレス無く病院を終えられて
これだけでいい日な気分🎵



ちなみに私が注射でブーブー文句言ってたら
主人が「注射が下手な人の特長」
っていう記事を見つけてきて、その中に
「消毒した部分をした後にまた触る」
というのがありました。

これめっちゃ思ってた(笑)!
触ったらまた汚くなるやん?って。
行動に無駄が多いということは
頭の中もこんがらがってるのかも
しれませんね。

ちなみにこの前の
グチャグチャに刺されまくって内出血なった人と
的確なリードができない嫌味な看護師さん、
二人共見事にこれやってました笑い泣き


はぁ流れ星明日も良い看護師さんに
当たってほしいなぁお願い流れ星



ではでは✨
皆さんの今日が良い日で終わりますように✨