宝塚市 託児付きサロン
Dew(デュー)
 
 
ポーセラーツ教室
ガラスフュージング教室
 
■レッスンスケジュール■

 

2018年5月★★

 

 6月レッスン日のリクエスト募集中!!

 

 

今日は端午の節句。


息子たちが元気に育ってくれていることに

感謝です。

元気すぎてかなり体力奪われてますけど




みなさまはどんな休日でしたか?




さて、今日は子どもの日にちなんで

端午の節句作品のご紹介です!




こちらはSさまの作品です。

 お名前出し、了承済みです!


お孫さんがいらっしゃるとお聞きし
目が飛び出しそうなほど驚きました!
若々しくて可愛いSさまなので


お名前入りでお孫さま想いのSさま
私も孫が出来たら作ってあげようー!
いつになることやら




続いてTさま
こちらもお名前出し了承済みです!

 Tさまのお子さま用は

以前お作りになられているので

今回は甥っ子くん用に。




こんな名前入りのプレゼント

感激しますよね




注文すると高いですが

ご自分でお作りされると

リーズナブルに作れてしまうところが

嬉しいですよね!



しかもご自分の好みに

作れてしまうところも

嬉しい

 


続いて次の記事では
ガラスプレートバージョンを
ご紹介致しますね

 

 

 

■レッスンメニュー■


ポーセラーツ→★★

ガラスフュージング→★★

 

 

 

Instagram

@dew24612

Instagramしています

フォローして頂けると嬉しいです 

 
{4E294D4F-8232-4F91-91F4-6039C448DFE8}

 

ラブレターご予約・お問い合わせ→★★

託児付きレッスンについて→★★

家サロンの特徴→★★

チョコ「Dew」とは→★★

 

■過去の作品集■