伊丹市  託児付き 
ポーセラーツサロン
Dew(デュー)



1月のレッスン日程は→こちら
満席になりました
ありがとうございました




今日はお友達サロンへお邪魔し、お顔をツルツルにしてもらいご機嫌なわたくしです
またそのレポートは後日いたしますね~





さてさて、豆皿がアツイ


こちらは
ハワイアンキルト教室の
mohala*honiYさんの作品です

{789C64F7-8842-4D99-8EBA-C95EE771FC21:01}

夏にハワイアンな限定転写紙が出ていたので、それをお使いになられました




裏側は・・・

{A0B02293-AF3E-4400-9AFF-725B0A677880:01}

5周年を迎えられるmohala*honiさん。
サロン名の頭文字と5周年の「5」をクラフトパンチで作られ、とっても記念になる豆皿になりました



続いてこちらは
宝塚市逆瀬川にあるヨーロッパの子供服店
occhi(オッキ)  Tさんの作品です


{31C2ECBA-37D5-4254-A464-ED40DEE3A705:01}

パステルカラーのドットにワンポイント
お客様が来られると、ちょっとしたお菓子をお出しして下さるオッキさん
そんな時にはこの豆皿が大活躍してくれることでしょう




そして、こちらは私の作品

{F2B28E48-4CA4-4ED5-869F-00572B3BCF8D:01}

赤の転写紙を内貼りしてみました。
ただ、今の時期ふつうに内貼りするのはかなりの難易度

そこで、以前irodori先生に「あっという間にお茶碗内貼りレッスン」でレクチャーして頂いた技法を使ってみると、ほんと簡単に出来ました~

その後、金彩を入れて二度焼成にて完成させました


この作品は今月のコーディネートランチで使用していますので、今月のレッスンに来られる方は見てみて下さいね