伊丹市  託児付き
 ポーセラーツサロン
Dew(デュー)

1月のレッスン日程は→こちら
全て満席になりました
ありがとうございました



昨日はすごい風と寒さで、外に出ると頭が凍りそうなほど寒い1日でした



そんな寒い時にとっても美味しい頂き物


{C69D8E6A-2FF0-4217-866A-18DBFEE9A5F8:01}

焼き芋


ただの焼き芋ではなく、鹿児島の農家さんと直接契約されている、A級ランクの安納芋とのことで、そりゃ美味しいはずですね


とーーっても甘くて柔らかくて、こんな焼き芋食べたことないと思ったほど

食物繊維豊富で栄養価も高く、子どもたちのオヤツにももってこいです


昨日頂きましたが、今日は買いに行けず
すると無性に食べたくなり、明日こそは買いに行きたいところです。
あの味が忘れられない~



みなさんも一度食べてみて下さいね
場所は伊丹市瑞穂ヶ丘の畑の一画。
近くに紳士服のAOKIなどがあり、オレンジ色のテントで販売されていますよ


10時30分~18時30分までだそうです
本当にオススメでしたよ~