伊丹市  託児付き 
ポーセラーツサロン
Dew(デュー)


1月のレッスン日程は→こちら
19日に空きがあります



15日に行われました、葵Black cat caféさんでの出張レッスン
ワイワイお喋りしながらも皆さんお器用なので、とっても素敵な作品がたくさん出来上がりました

{46DAA806-CFAD-4067-965B-6B2003D079D0:01}

Yさん、Hさんはカップ&ソーサとプレートセットのコースをお作りになられました
お二人とも3セット目
さすが3回目なので、もうベテランさんです


葵caféのまりさんは、caféで使用されるお重をお作りになられました。
このお重、来月からcaféに登場するそうですよ!
楽しみですね



さてさて、レッスン後は葵caféさん特製のランチ


小正月のオードブル盛り合わせと、大根の煮物
{86D578C4-435C-4C0D-AE1B-2DE225477DCD:01}

この大根がとーっても美味しくて
作り方を伺うと、「え~それで出汁を取るとは」「え~そうやって味をしみこますのですか」と目からウロコな裏ワザをたくさん教えてもらって、早速教えて頂いた材料を買ってみました
簡単に出来るのも嬉しいことです



そして、ゴマ豆乳鍋うどん。
{675F8352-720B-4E74-AF4D-E6C5E90F5311:01}


本当に美味し過ぎて癒されました


葵caféさん、お料理教室も開催されるそうです
いつも目からウロコなお料理の裏ワザをたくさん伝授して下さいます。

気になられる方は是非お声をかけ下さいね。
一緒に行きましょう

café、お料理教室だけでなく、葵BODYというヨガのようなレッスンもされています
気になられた方はぜひブログチェックしてみて下さいね

葵Black cat caféさんのブログはこちら→★★★