伊丹市  託児付き
 ポーセラーツサロン
Dew(デュー)



1月のレッスン日程は→★こちら★




今日はNさんのお重のご紹介です


{95FCF877-8531-45B8-B374-66773F743EA5:01}

下地はパステルピンクにされ、とってもNさんらしい作品に仕上がりました
所々に入っている金重ねをアクセントにされ、豪華さアップです




{24E77CC0-E470-4B5A-849C-1416AB20CD12:01}

一段ずつお使いになられても素敵ですね
ひな祭りにもマッチしてますので、ぜひちらし寿司などにもお使い下さいね
もちろんその他の用途もいっぱい




そして、扇皿も5枚お作りになられたので、組み合わせるとこんなに豪華になりました

{6E989674-B1E5-44DA-BCD1-88739EABC9B3:01}

ぜひ普段使いして、食卓を華やかにして下さいね


毎月2回レッスンに来られるだけあって、Nさんの作品は本当にいつも丁寧で、デザインもよく考えて来られるので、私もNさんの作品を楽しみにしているんです


またご紹介させて下さいね