伊丹市  託児付き 
ポーセラーツサロン
Dew(デュー)

1月のレッスン日程は→★こちら★





あけまして
おめでとうございます
本年もよろしく
お願い申し上げます





みなさま、お正月はいかがお過ごしでしたか?
我が家は主人の実家、九州へ帰省しておりました。
年に一度しか行けない主人の実家。
義父母を始め、親戚中が息子たちの成長を楽しみにしてくれてました。
今年も何件も親戚周りをして、たくさんお年玉を頂いた子どもたちでした


この一年、みなさまにとって幸せ多き年でありますように。




さてさて、先月皆さまが2~3レッスンかけてお作りされたお重のご紹介です



こちらはMさんの作品です
{F75DEC95-3090-4243-9752-7FAE8F20C92C:01}
ほんわか淡い色に金重ね
こんな可愛いお重、絶対に売っていないですよね


中まで可愛いです
{03FEB5CC-C4BE-4967-8DCA-058BF142152C:01}




そして、こちらはIさんの作品です
先ほどのMさんと同じ柄ですが、周りをパステルオーキッドにされました
{498CA4A8-D418-42A8-A3E6-F89B04C8FF9A:01}



周りに色を入れられると、また雰囲気がかわりますね
{6EAD62FC-DE08-4181-BFA8-0202C2CECDC3:01}



分解して1段ずつでお使いになられても重宝するお重。
ぜひ、普段使いされて下さいね
{DF49524B-562D-4C9D-BBB8-CA1725FD95E8:01}


まだまだお重のご紹介が続きます
次回もお楽しみに~