伊丹市  託児付き
 ポーセラーツサロン
Dew(デュー)





かなりバタバタしており、気付けば早1週間もブログ更新出来ずでした




そして急にきた寒気と乾燥なのか、体調を崩された方々が多くいらっしゃいました。
レッスンのキャンセルも相次ぎ、かなり心配しております。
皆さま体調はいかがでしょうか?



我が子たちも鼻垂れ小僧になり、次男くんは少しハスキーボイスに
声変わり??いや、3歳にして声変わりは早いかな
ともあれ、元気な鼻垂れ小僧たちです






さて、今日はNさんのとっても可愛いクリスマスオーナメントのご紹介です




{7AB92541-75CD-4E86-B9ED-307806D069CA:01}

Nさんのお好きな、たけいみきさんの転写紙で



{B8BA9CCD-0AE4-4712-8E75-CEF7B13148A9:01}

反対も楽しげな感じです



こちらのオーナメント、穴あき部分にリボンを通すことが出来るので、更に可愛くなりますよ


クリスマスツリーや壁掛けなどお好みでお使い下さいね



今日は今年最後のレッスン日です
気をつけてお越し下さいね