今日は蓋付き小物のご紹介です


Nさんは隠れハートが可愛いピンクのダマスクでラウンド蓋付き小物

{4F33D02D-0D0D-4DE8-BA16-58826807DE19:01}


蓋をあけるとティンカーベルがキラキラキラキラ
{DE5E13AC-FFDB-49F1-AB76-C206FECB22B3:01}

実はこちらのNさんの作品と、以前ティンカーベルでお作りになられたSさんの作品を、いつも転写紙でお世話になっているAnela芦屋さまにご紹介して頂きました

ご紹介の記事はこちら→

Anela芦屋さま、ありがとうございました




続いてHさんの作品です
こちらは和柄のワンデーキットを使って

{DF014C86-F584-48ED-839F-111FC7EBDB7F:01}


蓋を開けても素敵です
{50C1946A-5FF4-4660-BF7A-4979F5B05D84:01}




Nさんは香水瓶のワンデーキットで
大人女子な転写紙にテンション上がりますね
所々に焼成後、ラインストーンでおめかししてます

{03120BFB-1A17-4426-8904-5CD44F89EC67:01}


蓋を開けると『Happy  Birthday!』と生年月日が
{DA7041B0-1A6B-412C-A7A1-5A0A1DCAD2A1:01}

まさにサプライズなお誕生日プレゼントでしたね



Kさんは長方形の蓋付き小物です
ピンクのマトラッセの上にリボンドットを重ねてKさんらしい作品となりました

{D6737AB1-312C-435F-BCDA-FF9C88DAE278:01}


蓋を開けるとピンクのドット
リボンのポイントが可愛いですね

{4B0D612E-7422-4C61-A901-8834AF100130:01}




最後にNさんのハート小物
マーブルハートでチャレンジされました
途中ハプニングもありましたが、工夫されてとっても素敵に仕上がりました

{244A3041-29F5-4B71-873A-22CB89A209C7:01}


中はワンポイントにリボンを
{487206C4-E30B-48A1-ABAD-85190AC520AF:01}


蓋付き小物、皆さまご愛用下さいね