運動会シーズンですね
我が家は先週、長男くんが終わり、今週は次男くんです。
次男くん、運動会なんてできるのかしら
幼稚園入って次男くんの初めての行事、楽しみです




さてさて、Halloweenが近付いて参りましたねハロウィン

ハロウィンプレートが出来上がってます

こちらはHさんの作品です

{BCCC5464-16F1-4368-993E-0FC6A5DA5515:01}

最後の最後にチャチャチャ~とお作りになられました

ハロウィンまでは飾っているだけでハロウィン飾りの一つになります
ハロウィン当日は、このプレートにお菓子をのせてあげるとお子さまも嬉しいですね


ハロウィン作品まだの方は、まだ間に合いますよ!
大急ぎで焼成しますので


□■□■□■□■□■□■□■□■

10月のレッスン日程は→こちら

□■□■□■□■□■□■□■□■