先日お知らせ致しました、9日金曜日の葵Black cat caféさんでの出張レッスンのランチは軽食とお伝えしましたが、通常のランチをお出しして下さるとご連絡頂きました

よってお値段変わっておりますので、ご確認下さい。→こちら
ご予約の方、まだ承っております

葵Black cat caféさんのブログは→こちら
とっても素敵なお家caféですコーヒー

今月はビビンバ丼とのことです

□■□■□■□■□■□■□■□■


今日はSさんのアロマランプのご紹介です



ティンカーベルが魔法をかけてキラキラキラキラ
こちらはライトを付けたバージョンです。
{0BC583D8-E8EB-4977-BEAE-68338E7C4A8B:01}

ちなみにこの転写紙はセットではなく、別々の物から組み合わせられました
とっても可愛い発想に感動致しました





こちらはライトを付けていないバージョンです。
{E7DF4D66-DC2E-4873-9BD5-5E386C4E952F:01}

この上のところにアロマを入れ、コンセントを差して使います


ご自宅の雰囲気に合わせてお作り頂くと、オシャレ倍増ですね
まだ在庫ありますので、気になられた方はお声かけ下さいね


□■□■□■□■□■□■□■□■

10月のレッスン日程→こちら

□■□■□■□■□■□■□■□■