遅くなりましたが、9月30日とっても素敵なpiano講師、A先生のご自宅で開催された出張レッスンの報告です


A先生はpiano講師というだけに、ピアノはもちろんお上手
その上、お料理もとってもお上手でお味も絶賛
さらにはレイキという資格もお持ちの多才でチャーミングな先生


そんな場所にお呼び頂け、とっても光栄です

前回、ランチのお写真をすっかり撮り忘れるという失態をしてしまったので、今回は忘れず撮影させて頂きました


今回のランチは・・・

左上から
・ジャガイモの豚肉ロール
・蒸し鶏のバジルソース添え
・パンプキンマッシュ&レーズンサラダ
・トマトとバジルのカナッペ

{5B4BEAE0-1BD0-4FE0-B2CB-A48362581E48:01}




そしてご飯は贅沢に栗ご飯と発酵玄米の2種類
ツルムラサキとミョウガのお味噌汁も絶品でした!
サラダも付いていましたよ~
{FDC39A0A-876D-4C33-9EC8-7E12BEBE5441:01}


食後はこれまた手作りのスイートポテト
{C4E26DBD-656D-4D41-9D94-AD0B934F5410:01}



みなさん、お話がとても弾んで楽しそうでした
{D7DE22F9-8826-4288-8866-15F0B05E0C1E:01}



ランチの後は、先生の生ピアノ演奏
美しい音色に私もうっとり癒されました。
やっぱりピアノの音は癒されます

{72AF6AAC-6931-4CCB-B557-0B7FDBD7FB2F:01}




そして最後に、先生のレイキを
レイキとは・・・こちら
私も調べてみると↑こんな記事を見つけましたので
リンクしておきますね。
{BFA10369-A169-48EF-ABB5-898F9FA14849:01}


A先生、盛りだくさんの内容を本当にありがとうございました

□■□■□■□■□■□■□■□■□


次回のpiano caféさんでのレッスンについて


《日時》
16日から→10月30日金曜日に変更になりました。
10時から14時ころまで。



《場所》
阪急逆瀬川駅から山手に車で5分ほど。
駐車スペースあり。



《レッスン内容》
①か②を事前にお選び頂きます。


①スクエアプレート2枚    4500円
(ポーセラーツレッスン代、白磁代、転写紙代、焼成代、ランチ代、ピアノ生演奏付き、レイキ付き 全て込みです)

柄はお選び頂けます。
{6D33D1EB-41AE-441C-B313-DEC7E1F4C08A:01}



②21㎝リムプレート➕カップ&ソーサ の1セット   6200円
(ポーセラーツレッスン代、白磁代、転写紙代、焼成代、ランチ代、ピアノ生演奏付き、レイキ付き 全て込みです)

柄はお選び頂けます。
{B1E278B1-B777-4708-931F-B4E5CD328EAB:01}

{EE24877C-C33C-402C-A02F-5939293316BC:01}


ピアノcaféさんでのランチ内容は、当日のお楽しみです


ご予約お待ちしております