宝塚市  託児付き 
ポーセラーツサロン
Dew(デュー)



6月29日 木曜  葵Black cat houseさんでの出張レッスンの詳細です。

ご都合あいましたら、葵houseさんでお待ちしております



□■□■□■□■□■□■□■□■□


Dewの生徒さんに限り、葵houseさんでの出張レッスンの際はフリーレッスン(2500円のレッスン代+材料費)も可能とさせて致きます

フリーレッスンご希望の際は、事前に白磁と転写紙をLINEまたはMailにてお知らせ下さい

例えば・・・
・たまには違う場所でレッスンを受けたい。
・今月はサロンでの日程が合わないけど、caféの日程なら行ける。
・自宅がcaféの近くなので、caféの方が行きやすい。

という方々など


□■□■□■□■□■□■□■□■□

出張レッスン内容です


①または②、③のコースを事前にお選び頂けます



出張レッスンではレッスン代をリーズナブルにさせて頂いてます
プレート&カップ&ソーサーのコースは感謝の思いを込めて焼成代サービスさせて頂くことになりました




①スクエアプレート2枚
   3350円 
(レッスン代、材料費、軽食代全て込み)

柄はお選び頂けます。
{A5E9925E-D972-42FB-BCDE-40E29DB8AE2E:01}



②カップ&ソーサ 
   4350円
(レッスン代、材料費、軽食代全て込み)

柄はお選び頂けます。
{55A52A42-5190-4882-A37F-57BFC6931847:01}






③  21㎝リムプレート➕カップ&ソーサ  1セット
   5050円
(レッスン代、材料費、軽食代全て込み)

柄はお選び頂けます。
{3D4A1970-4798-485F-9169-D1D4A312D47A:01}

{C348E128-DED1-4717-BAB2-E49EC0E72981:01}


転写紙はこちらで厳選させて頂いたものからお選び頂けます。

《例》
アラベスク
ダマスク
パステルダリア
ストロベリー
ツイード
エルメス風リボン
北欧風リバティ
ストライプ
お花各種
など、、、。




レッスン終了後は葵 Black cat houseさんがお手製のオニギリとお味噌汁をご用意して下さいますので、お召し上がり下さいね。

{741D0AE3-1A68-460A-9E55-B4418833F70E}

フリーレッスンの方は軽食代別途650円となります。




10時~14時頃まで
お急ぎの方はお申し出下さい。

阪急宝塚駅から徒歩10分ほど
ホテル若水の近くです。
お車の方は近くのパーキングにお停め下さいませ。


葵Black cat houseさんのブログは→こちら