只今、人気上昇中の小丼をご紹介
お茶碗より大きいですが、丼にしては小ぶり
お子さまの丼や、たくさん召し上がられるご主人さまのお茶碗にちょうど良いサイズです




まずはOさんのパステルダリア小丼
{13667D2C-D44E-4803-819A-5A7EAA9525A3:01}


中も華やかになってます
{6A00BAFD-F7B1-4043-9B7A-DF764582A3E2:01}




続いてAさんのマトリョーシカ小丼
3人の娘さま用に
{3C5CC3A0-4D7D-4136-8E3D-9CF7590EA42B:01}


こちらの面に貼られたお花は、Aさんがフリーハンドで描かれたデザインです
フリーハンド感が北欧風デザインにマッチしていますね
{A3B10F76-B4FA-453A-8EC9-94F721BDBFDD:01}




こちらはTさんの作品です
息子さま用に飛行機やロケットの小丼飛行機
{78E11436-D4E4-4647-8C47-B1BDCD86C84B:01}


そして中は全面貼り
かなり頑張られた甲斐あって、
青の転写紙が青空を演出
{BA5F6401-857A-4C53-8713-F710C46F066E:01}




そして同じくTさんの北欧風な小丼
モノクロプラント転写紙を使われました
{BDADA803-7B48-46BD-BA28-0253A2E924F8:01}





最後はNさんの、お子さま用小丼
お兄ちゃんは水色のストライプを内側に
妹ちゃんはピンクのストライプを
このストライプを内側に貼る作業、簡単そうで意外に難しいのです
でもNさん完璧です
{443C9C8F-3111-4E18-A2AF-843664FFC04A:01}





たくさんの小丼をご紹介しましたが、只今お取り置き分以外は在庫切れとなっております
お作りされたい方はお声かけ下さいね
また発注致しますので


□■□■□■□■□■□■□■□■

9月のレッスン日程は→コチラ