フラワーアレンジ
✖️
ポーセラーツ


コラボレッスンします





レッスン内容は
『蓋付き小物入れ』


①フラワーアレンジで蓋部分を
装飾して頂きます。

②ポーセラーツで入れ物部分に
転写紙を貼って頂きます。




{6EE1B2CD-2955-4CE1-9888-78C24155B7E6:01}





{275662FB-073B-4088-A50D-E0DD169BE82A:01}





{E76310CB-E468-473C-84D4-9E3A02724CEA:01}


飾っているだけでも素敵だけど、
やっぱり小物入れなんだもん、
素敵な物を入れちゃって下さい


例えば・・・
キャンディ
アクセサリー
お嬢さまのヘアゴム
etc




私は…と言うと、
子ども達の名札を入れたいなぁ
私服に名札を付ける我が子たち。
帰ってきたら、そのまま洗濯しない様
名札を外しますが、
その辺りへポイと

次の日に名札を付けようと思うと
「あれ?名札どこいった?」
なんて事も
でもこの小物入れに入れると決めたら
絶対なくならない
しかも、インテリアの一部として、
生活感なく直せるところが嬉しい




な~んて前置きが長くなりましたが



5400円➕転写紙代
(5400円の中にレッスン代・フラワー材料費
白磁代・焼成代が含まれます)

別途で画像のように白磁部分に
リボンも付けれます


《注》
材料調達後に
キャンセルされた場合、
日程を取り直して頂くか
キットとして購入下さいますよう
お願い致します。



ぜひお好みの小物入れを
お作り下さいね