書きたい記事がたくさんあるのに、次男くんの幼稚園が始まりバッタバタの毎日

というのも、3日間はスクールバスには乗れずに直接幼稚園まで送迎するのですが、初日は10時にお迎えなので自宅に帰る暇なくお迎え車(幼稚園まで片道20分ほど)


そんな感じが3日間続き、何だか私がバテ気味ショック!
昨日はまた熱中症をぶり返す始末で頭が激痛あせるあせる
風邪みたいにぶり返すものなのかわかりませんが




さて、遅くなりましたが2日に出張させて頂いたお家カフェとのコラボレッスンのご報告


{C658B09C-367D-428C-BD82-04BCC0BAF0AA:01}

7名の方にご参加頂き、たくさんの作品が出来上がりました



{B7963C92-062E-4FF2-948F-BBCBF77B5BC1:01}

レッスンの後はお手製ランチで
お子さま達もたくさん食べていましたよ

私もレッスンの後に頂いたのですが、お腹が空き過ぎて、美味し過ぎて、お写真撮り忘れてしまう愚か者
次回は必ず撮りますので


お腹も落ち着き、子ども達も私も楽しみにしていたピアノ生演奏
{CEC09B09-9DEA-463F-A7FE-3ECFCE45D757:01}
綺麗なピアノの音色にうっとり

私も1曲とすすめて頂いたのですが、長男くんを産んでからというもの、ピアノを弾くと必ず邪魔が入り、横から高音や低音をジャンジャン弾かれた挙句に、「ママ、ドラえもん弾いて」「次はトッキュウジャー!」と、クラッシック曲がみるみるアニメに


と言うわけで、アニメ曲は弾けるのですが、ちゃんとしたピアノ曲は5年も弾かせてもらえず、皆さまにお聴きしてもらえるものではないので遠慮させて頂きましたが、これからは次男くんも幼稚園に行くので練習できるかな




また第二回もお家カフェコラボさせて頂く予定ですので、ご興味ある方はお声かけ下さいね



そして、もう一つお家カフェコラボが決定しています
こちらも宝塚で和食カフェです割り箸


以前、私が頂いたお料理はコチラ音譜
{48F141BA-FC62-4B82-828B-80F50C2EA955:01}
とっても美味しくて、癒されましたラブラブ

こちらもご興味ある方はお声かけ下さいね音譜
毎月1回~2回、出張コラボさせて頂く予定ですドキドキ