梅雨明けして、夏がやって来ましたね
梅雨明けの前から、もうすでに夏のような暑さで、初めて熱中症らしきものになってしまいました
自分では水分不足とは思っていなかったのですが、知らないところで水分が奪われていったのでしょうね
これからは意識して水分摂取しなくてはいけないのだと思いました
みなさんもお気をつけ下さいね


さてさて、続々とウェットティッシュケースが完成してきました



Oさんの作品
{28295CA1-0070-4547-8193-600A11FD9329:01}
シャネル風にされました
シャネル好きの方にはツボな転写紙
ペタっと貼るだけで高級感アップです


反対面にはまた違ったモチーフを
{89FD99DC-E080-4E38-8372-4798E02AB0D3:01}






続いてKさんの作品です
{DC8CD735-CA39-4322-902D-E15F58185EC7:01}
下部はツイードを貼られ、ストライプ1本で閉められました

上部はブルーの隠れハートが可愛いラインと、角はメタリックゴールドのリボンを貼られました



最後はIさんの作品
{D981F2AA-5D24-4FD7-B936-1AF4E48206A8:01}
Iさんも下部はツイードに茶色のストライプを二本
上部は美味しそうなスイーツ転写紙



やはりこの時期は転写紙が伸びるのび~る
器用な方もそうでない方も、とっても上手に難しい下部の角も伸ばされて、みなさん途中で投げ出すこともなく完成されてます


ウェットティッシュケースを購入された方は、ぜひお早めに作成して下さいね
ちなみにあと3つほど、ウェットティッシュケースの予備がありますので、今回購入されなかった方でお作りされたい方はお声かけ下さいね
蚊取りポットの予備もあります