先ほどに続いて、今度は女の子バージョンをドドーンとご紹介です


Hさんは片面はピンクの市松模様に、もう片面はパステルタウンの転写紙を
パステルタウンの転写紙は、どれを貼っても可愛い~
{A72028CB-2C44-4AFA-A354-DE25117D8677:01}



Uさんはパールの付いた大きなリボンがポイント
その他にも大小のパールが散りばめられていて、ママもテンション上がりそうな作品です
{4139F7A1-93CE-430C-92BD-9E057BCC31DC:01}



Mさんはお友達のプレゼントに大人女子な転写紙をチョイス帽子くつかさ
実は裏側にMさんのイニシャルが貼られています。
hand maid H(Mさんのイニシャル)ということですねなんてユニークな発想
{F5FD2440-22F0-4852-8D92-89A87D3A64FC:01}



Fさんのプレートは全くお揃いのプレート
実は双子ちゃんママなのです
これならケンカになりませんね
{594276BE-F7AF-4105-B6BD-9C46CBDAE659:01}



Yさんはこんな可愛いクマさんの転写紙をチョイス
お目々がクリクリしていて可愛い
ラブテディという転写紙です
{3E9F2D45-B82E-409D-BBDB-F10E761079AF:01}



Tさんは大きなリボンをドーンと貼られ、縁はパールの間に水色ドットを入れられました
こちらお茶碗もお揃いで作られてます
{69F4EB44-5E59-4355-9C97-F6FD0FAC24F8:01}



Yさんは、美味しそうなカップケーキの転写紙でいちご
女の子シリーズでは半面の半分、つまりは4分の1ゾーンを作られる方が多いです
{6DF2CB1A-D726-4373-BDEB-201C5B7F7FAF:01}



Nさんは半面はピンクのチェックで
もう半面はピンクドットの中に、たけいみきさんのファンタジー転写紙を貼られました
お兄ちゃんのプレートとお揃い感が出てます
{A4B94BF3-A0C3-4C2F-95BF-7BD2E84EB693:01}



こちらは小学3年生のSちゃんが作りました
完璧な空気抜きでビックリでした
自分で作ったプレート、宝物ですね
ちなみにココから下のプレートは、今までのとすこーし形状が異なったプレートです。
{B23B745E-2B83-4EFF-8DCC-DF326596DEE0:01}



Sちゃんの妹さん用
真ん中の仕切りにドットを貼られたのが、なるほどーひらめき電球でした
{0E6747B4-39F5-450C-8FD4-2568D866CF70:01}


やっぱり女の子のプレートは可愛いなぁと息子しかいない私は羨ましく思うのでした