日曜日は母の日ですね

母の日のステキな作品を3日間にかけてご紹介しま~す


Oさんのグレータンブラーです

{76526627-0397-4484-89D8-206916E7D197:01}
こちらはダークダリアという新作転写紙です
みなさんご存知のパステルダリアのダーク版と言ったところでしょうかひらめき電球
グレーのタンブラーにダークダリアは、より和な感じになって相性が良いです


{6048DE10-541C-4929-9834-71531E12B687:01}

裏にはさりげにカーネーションが
両家のお母さんに作られたOさんの作品でした




そしてこちらはFさんのタンブラーです
{8DAD9126-9E6C-415B-8E62-814CCD1B80FD:01}

お母さんには白のタンブラーを
お父さんにはグレーのタンブラーを


内側にチラリと見えるのは蝶々
白磁だと目立ちにくい白の転写紙も、グレーに貼ると目立ちますね



反対面はこんな感じです
{CEEE5BCD-E88A-4CFF-B2C2-D84501DFDAD4:01}

パステルダリアの転写紙ですが、同じパステルダリアでもタンブラーの素材が違うと、雰囲気も変わりますね




{3DCC0AED-5181-413E-9AB7-021475D4D927:01}

Fさんもお母さんのタンブラーの裏にカーネーションを


枯れないカーネーション
割れない限り永遠に咲き続けます