前の日記で言ってた
楽しみなこと…とはひらめき電球





コンサートでしたドキドキ





昨日
少女時代のコンサートに行ってきましたチョキキラキラ


かおりん’S ブログ-??.JPG



いやぁラブラブ!可愛かったドキドキ





席もすんごい良くって
アリーナ席
センターステージ近くて
通路から見ると一番前っっ☆キラキラ





2メートル先くらいに少女時代がいましたっニコニコキラキラ





確実に目あったってゆメンバーいたよ!キラキラ





テヨンちゃんは確実ひらめき電球!笑





テヨンペンなので嬉しかったです音符キラキラ





しかしみんな可愛かったーードキドキドキドキ





細かったードンッ




スタイルよいー王冠2キラキラ





うらやましいばかりです晴れ





私は

かおりん’S ブログ-??.JPG



こんなカッコで行きました。





衣装のコスプレしたくなりましたチューリップ赤
してるこたちいて。





では
面接に行って参ります。