かおりん’S ブログ-??.JPG




今日は
店舗見学に
二子玉川行きましたっニコニコキラキラ





賑わってましたっ晴れ





ライズも行ったんだけど、ライズ好きドキドキ





最後はただのショッピングになりましたパー汗





二子玉に住みたいな王冠2キラキラ





お洋服は買わなかったんだけど、雑誌買いましたっひらめき電球





なんか最近雑誌ばかり買っちゃうんだよね。





あっちゃん表紙のCUTiEをゲットしましたチョキ!!





あっちゃん可愛すぎますっラブラブ!ドキドキ




KARAも載ってて、フレンチキスも載ってて、向井くんも載ってて、さらに妹の好きな2PMも載っててドキドキ





買って下さいと言わんばかりの特集ですね。笑





とりあえず、次のお給料が入ったら靴が欲しいです。





サンダルもパンプスもヒヨコリボン





ではぁ
日曜日もあと少しで終わっちゃいます(>_<)





また明日から1週間がんばりましょうドキドキ