このザアザアぶりの雨のなか
そして
少し肌寒いなか
行ってきましたブタ
上野動物園ドキドキキラキラ




ヤバいね。




雨のせいで靴が浸水して、最後は半泣きだったけど(´;ω;`)ハートブレイク




パンダはかなぁぁり可愛かったラブラブ!ドキドキ



かおりん’S ブログ-??.JPG




ますますパンダふぁんになりましたチョキ晴れ




その他の動物くんも雨に負けずに素晴らしかったよキラキラ





かおりん’S ブログ-??.JPG




しかし次は雨ぢゃない日に行きたい!!





長音記号2
彼氏に社会に対する考え方が甘いって怒られて、落ち込みましたダウン




あぁ。





あっちゃんとさっしーのやりとりに感動しましたキラキラ





あっちゃん好きドキドキ





SDNを大井競馬場で見ました。





彼氏にあまり可愛い可愛いいわれると、ムカつくものですね。笑




アイドル好きの男性の皆さん、彼女の前では程々にお願いします。