今日は母の日ですねチューリップ赤キラキラ





我が家の母の日は
夕飯を母の代わりに作るっていうのが毎年の恒例ですニコニコ





昨日は妹がとうふちげスープを作りましたドキドキ




辛かったけど美味しかったですブタ





そして今日
わたしわ…





なすのそぼろあえ
かおりん’S ブログ-??.JPG









もちもち芋もち




かおりん’S ブログ-??.JPG




を作りましたドキドキキラキラ





美味しくできましたっチョキ晴れ





やった\(^O^)/




母も喜んでくれました☆





しかし彼氏にご飯今日は私が作ったんだって写メつきでメールしたんだけど、返信が来ません(´;ω;`)ハートブレイク





冷たいドンッ





さて
明日の準備と
ゼミの英語の文章を読まなければパーあせる