しょうぶ湯に入り
さっぱりですニコニコキラキラ





昨日はてもみん
とゆマッサージ屋さんに行ってきました!!





マッサージ初挑戦です(>ω<)ドキドキ





気持ちよかったです(´∀`)キラキラ





プロはすごいですね王冠2キラキラ





マッサージするのって、力いるよね!!





それを何十分もやるって、すごいよねキラキラ





んー
全身こってるって言われちゃいましたパーあせる





もっと日頃からリラックスするようにしますドンッ




やっぱ学生には定期的には通えないです(´;ω;`)パー





そしてジェラートを食べましたブタドキドキ





昨日は暑かったし、すごい美味しかったよ音符キラキラ




夏はアイスに限ります!!





あ゛ー
明日は久々の学校ですハートブレイク





初めての先生だし、緊張しております。





大事な面接もあります。





うが(´Д`)
明日も頑張りましょうグー