セブンイレブンで
KARAファイル
をゲットしましたチョキドキドキ




3Dファイルですキラキラ



かおりん’S ブログ-??.JPG




ガム二個買うともらえるってことで、普段私はガム食べないけど、あめちゃん派だけど、買っちゃいましたドキドキ




長音記号2
可愛いラブラブ!リボン





今日の巨人×阪神





巨人負けちゃいましたね汗





(●д●)





けど亀ちゃん、ゆっちのトーク聞けたしドキドキ





坂本も相変わらずカッコよかったしドキドキ




よかったです王冠2キラキラ





ドーム初戦だったから勝って欲しかったが、これからですねチューリップ赤キラキラ





次の日曜日は母の日ですが皆さん何かしますか桜





私は毎年夕飯を作っているんですニコニコ





本当です!!





今年は何作るかねぇ!?あせる