かおりん’S ブログ-??.JPG




舞台キラキラ




見に行ってきましたニコニコ晴れ




サミュエル・ベケットが原作で、大学の授業で少しやって気になっていたんだけどひらめき電球





妹が大学の授業の一環で何か舞台を見に行かなきゃいけないってことでニコニコ





ママと妹と三人で見に行ってきました音符キラキラ





比較的面白かったよ長音記号2チューリップ赤キラキラ





テーマが難しくて、やっぱゴドーがなんなのかってゆうのは明確な答えは分からなかったけど汗





人生において絶対とか正確とかいうのは存在しないんじゃないかなぁって思いました。





曖昧な部分が多いんだと思う。
人生。
多分そういう部分もすごく大切なんだと思うけど。





終わった時の拍手につつまれたあの一体感がすごく好きですドキドキ





また何か見に行けたら良いな王冠2キラキラ




しかし疲れた





明日は金曜日!
がんばるんばクローバー