何のために生きている? ブログネタ:何のために生きている? 参加中


それゎもう自分のためでしょっ!!!!


嫌なことあっても、次に良いことあるって信じて生きる!!!!


なんかすごい生きることしんどい時期あったけど、高校三年の時とか、

今ゎめちゃくちゃハッピーだもんっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



本当生きてるって素晴らしい!!


楽しい!!


頑張って受験のりこえて、今すごい楽しいっ♪


もちろん今も嫌なことあるけど、なんか頑張ろおってゆ気持ちになる。


受験が私を大きくさせたんですね(・∀・)





とか大きな事言ってみるけど、


人間、自分が楽しむために生きてるのさ!!


誰かのために生きたい。


けど、やっぱ自分の事で手いっぱい。





もうちょっと大人になったら、少しの割合を誰かのために生きたいなぁ。


=かおり=