地方で暮らすカエル(母)の

教育ママになりきれない

ズッコケ日々絵日記。

 

公立中高一貫校に通う息子(中2)

小4の娘(受検するのか?)

ダンナ(モアイ)の4人家族です。

 

 

 

見に来て下さりありがとうございます

いいね、コメント励みになります!

 

すごく嬉しいですキラキラキラキラ

 

 

 

年を重ねると、

昔似てた人とは全く似てなくて

また別の人と似てくる…

顔は変わる!

良い方に変わったら素敵ラブラブ

 

 

 

 

・・・・・

 

続きです!

 

 

 

 

だんなが言ったことは

 

 

 

これでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

青い動物って

 

そもそもあんまり存在してないんじゃ…

 

 

 

いちばんに頭に浮かんだのはコレ

 

 

 

アバター 【期間限定】【Blu-ray】 [ サム・ワーシントン ]

 

 

でも、丸くない。

 

 

 

 

さて、皆さん考えてみてください。

 

 

青くて丸い子。

 

当たった人は、結構スゴイ!!

 

 

 

 

シンキングタイム、スターート!

 

 

 

ポクポクポク・・・(カウントダウン音)

 

 

ポクポク、チ―――ン!!

 

 

 

さて誰が浮かんでますか?

 

(これ付き合ってくれてる人いるのかしら不安

(いたら大感謝‼優しいアナタ様、大好き飛び出すハート

 

 

 

 

 

私がアバターの

 

 

 

次に浮かんだのはこの人!!

 

 

 

 

髪色、よく変わるよね?

青色の時もあったような…。。

 

 

 

 

 

 

でも、丸い・・・??

 

 

 

違うか―――悲しい

 

 

 

 

 

 

 

で、青い髪ときたらこの人!!

 

 

 

 

 

目も丸い!!かわいい!!

 

 

ここから始まったんですよね~

 

 

 

 

 

それか、あれかひらめき‼‼

 

 

 

 

 

オレ(モアイ)は

ホイ(地球)がいないと

存在できないとか…?

 

 

あ~~、そういうオチーニコニコヤダー??

 

 

 

 

 

 

 

 

とか考えてたら、全部違いました!

 

 

 

 

 

 

「思い出した!!

 

 

 

ドリーや!!!」

 

 

 

 

 

 

えっ

 

 

 

 

 

 

 

 

魚やん!!!

 

 

 

 

というわけで、モアイから見ると

 

私は(女の子の中では)

ドリーに似ているらしい。

 

 

 

 

ドリーか。

 

 

 

忘れっぽくて

陽気でおしゃべりなイメージ。

 

 

 

あ、私やん(笑)

 

 

 

当たった人いるでしょうか??

 

 

もし当たった人いたら教えてください笑

 

 

 

読んでくれてありがとうオーナメント