地方で暮らすカエル(母)の

教育ママになりきれない

ズッコケ日々絵日記。

 

公立中高一貫校に通う息子(2022年中受終了)

小学3年生の娘

ダンナ(モアイ)の4人家族です。

 

 

見に来て下さりありがとうございます

 

いいね、コメント励みになります!

フォローも嬉しいです!!

 

すごく嬉しいですキラキラキラキラ

 

 

 

全然違う話になるんですが…

ドラマ普段見ない私が、今回楽しんで観れたのが

「大奥」と「リエゾン」!

「大奥」3/26にファンミーティングが放送されるとの事!

観る観る観る~!!

どうする家康は。。録画…してますひらめき

 

 

 

 

 

 

・・・・・

 

 

今日はまず、コレ!

 

 

 

 

 

ウチで育てている永沢くん!

 

だいぶ大きくなってきましたほんわか

 

 

約4か月たって、ここまで成長!!

 

素晴らしい~~拍手拍手

 

 

 

何個永沢くん、収穫できるかなニコニコ??

 

楽しみです飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

中学生永沢くん!高校受験、まさか…でした無気力

 

 

 

 

 

 

 

娘と社会の復習中・・・

 

 

 

(公共施設=みんなが使える場所・・・)

(テストではバツな気がする…不安不安

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うらぎりの館・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じの

 

エブリディ無気力!!

 

 

 

 

勉強は、

 

3歩進んで2歩下がる~魂が抜ける魂が抜ける

 

 

人生も勉強も…清子さんの言う通りかもね!

 

 

 

 

 

娘が小さいころから遊んでますほんわか

 

 

 

 

 

 

ニンジンと、りんご。

最近毎日食べてる。おいしーーもぐもぐ照れ!!

 

 

 

 

美味しいものは

手に入れたいですねぇホッホ

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとうハートのバルーン