地方で暮らすカエル(母)の

教育ママになりきれない

ズッコケ日々絵日記。

 

公立中高一貫校に通う息子(2022年中受終了)

小学生娘

ダンナ(モアイ)の4人家族です。

 

 

見に来て下さりありがとうございますカエル

 

いいね、コメント励みになります!

すごく嬉しいですキラキラキラキラ

 

 

返事遅くなったらごめんなさい~あせる

 

 

さ、三月ですと??

早い早い…もうすぐ中2です。

あっ!!漢検チェックしなきゃーー!

 

 

 

 

 

・・・・・

 

 

今日は、最近あった私の話です…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リアルでは丸顔に丸眼鏡。

(コンタクトの日も多い)

 

たぶん裸眼では0.1ないんじゃないかな。。

 

 

自転車こぎながら

 

色々考えてしまった…

 

 

 

 

 

目的地到着。

 

 

仲良しママ友Tさんが

 

先に来ていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなオチ???

 

 

 

 

ちゃんちゃん音譜ゲラゲラ

(オイパーハッってツッコミきそうだ…不安

 

 

いや~、実は前日寝落ちして。

 

眼鏡かけたまま寝ちゃってたんです。

 

 

朝、気づかなかった~泣き笑い泣き笑いアハハ

 

 

 

いや、本当に安心しました!!

 

 

皆さんも、眼鏡の汚れ、

お気を付け下さいね爆笑笑笑

 

 

 

読んで下さり

ありがとうございましたニコニコ

 

 

マスク、イラストでは省略しました。

コレ、丸顔にも似合うマスク指差し

 

 

やっぱりみどりが気になる飛び出すハート