地方で暮らすカエル(母)の

教育ママになりきれないズッコケ絵日記。

 

公立中高一貫校に通う息子(2022年中受終了)、

小学生娘、

ダンナ(モアイ)の4人家族です。

 

 

見に来て下さりありがとうございますカエル

 

いいね、コメント励みになります!

とっても嬉しいですキラキラキラキラ

 

 

モアイが

「あぁ~、風邪ひいたっぽいかも」って

言い出しました。

まず服!

分厚いのにしようよあんぐり!!

 

 

 

 

 

・・・・・

 今日は、いつも以上にぶっとんだ内容ですお願い

 

 

 

昨日、Twitterスペースに参加させてもらいました!

 

初体験!!

 

ありがとうございました!!

 

 

Twitter上のラジオみたいな感じと認識指差し

 

 

世の中ここまで進んだか…と驚きました。

 

 

 

金時いもこさんと、

ちっぷがでーるさんのお声を

初めて聞いたんですが…

 

イメージ変わりましたよ!!

 

 

 

 

こんな感じから…

 

 

 

こんな感じに!!

 

 

人になった~爆笑爆笑

 

 

声を聞くとググッとイメージがきますね!!

 

 

 

そして、そして!!

 

気のせいかもしれないけど

2回ほど美しい声で

「ホイさん」って、名前呼んでくれたような…?

 

 

 

いや――、

 

この方かも。

 

 

 

 

 

 

参加されてたかな看板持ち

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参加してた人見てて思ったことが…

 

なんか皆、オシャ女子&男子な気がする!!!

(あくまで「気」なんだけど)

 

 

そ、そんな中に入ってる私…!!

 

 

 

わたし、すごいグッグッ

 

 

イメージ、

 

 

ミランダ・カーの中に消しゴムみたいな?

 

 

大奥の中の毛みたいな?

(見つかる場所によったら殺されそう)

 

 
こんな絵まで書くっ爆笑

 

 

 

最近ドラマ「大奥」が好きすぎて!!

漫画欲しいぃぃよだれよだれ

 

 

普段、井戸にこもってるから、

いい刺激になりました!

 

 

ある意味ワタシ、レア珍獣かも!!

(自分でも思考回路よく分からん爆笑

 

 

自信持ってがんばるぞニコニコニコニコ←?

 

 

 

・・・・・

 

 

イベントバナー

 

 

カエルコーデまたまた発見飛び出すハート

 

パキッとしたグリーン

 

ディープグリーンとペールミントがある

(リアルにPierrotさんでよく服買わせていただいてます🙌)

 

緑の魔女で洗ったら完璧なカエル笑い

 

 

フォローしてね…

 

こんにちは。

時々現れるつぶやきスペースですカエル

ここまで読んでくれてありがとうございます目がハート

良い一日になりますようにベル